2012年03月02日

交通安全広報レディに任命されました!

交通安全広報レディに任命されました!




沖縄こどもの国の中でも
大人気のインドゾウ
琉花ちゃんが




なんと




交通安全広報レディ
任命されましたよ~!!




交通安全広報レディに任命されました!





昨日行われた
委嘱状交付式では




たくさんの報道陣と
お客様に見守られながら




器用なお鼻を使って
委嘱状をゲットしていましたキラキラ 



そしてスペシャルで
琉花ちゃんとおんなじなまえの




りゅうかちゃんが
代表して、えさをプレゼント


交通安全広報レディに任命されました!





お恥ずかしながら
今回初めて知ったのですが




毎月1日
飲酒運転の根絶運動の日

とのこと





飲酒運転は、絶対にだめだ ゾウ!!


と琉花ちゃんも
一生懸命PRキラキラ 





これからしばらくの時期は
飲酒の機会も多くなるでしょうが



飲んだら、絶対に運転しない!
社会人として最低限のルールとして
遵守しましょう!!

交通安全広報レディに任命されました!




同じカテゴリー(動物たち)の記事
ベイビー誕生♪…
ベイビー誕生♪…(2011-06-27 16:57)


Posted by wondermama at 10:30│Comments(0)動物たち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。