2012年05月04日

GWのお楽しみプログラム♪

 
GWのお楽しみプログラム♪




フェイスペイント


イベントの時には必ず登場する
ワンダーミュージアム
お楽しみプログラムのひとつハート





選んだ絵をペイントされている間
じーっと座って
目を閉じている姿が
なんともいえずラブ




鏡の最後のチェックに
微笑む姿は、さらにきらりっキラキラ 



GWのお楽しみプログラム♪




そして



このGWにワンダーミュージアム
オープンした「デジあそび広場」では



自分の写真を使って
プリクラシールづくり に
チャレンジできますよ~キラキラ 




なおこの期間中は
地下1階からも出入口を
設けていますので
そちらからもご利用下さいね~




その他、大型しゃぼん玉や
液体窒素を使った実験ショーなど
もりだくさんのワンダーミュージアム
ぜひ、おいで下さい♪

GWのお楽しみプログラム♪




同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
春休み!!
春休み!!(2012-03-28 11:19)


Posted by wondermama at 10:34│Comments(0)ワークショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。