2012年05月01日

ゴールデンウィークは、沖縄こどもの国へ

 
ゴールデンウィークは、沖縄こどもの国へ




さぼり気味のブログに
なってしまってますが...汗




県内の保育園・幼稚園の
こども達が作ってくれた
たくさんのこいのぼりの掲揚式も無事に終え




沖縄こどもの国の
ゴールデンウィークがいよいよスタートしますキラキラ 
(詳細は、こちら★)





とはいえ
例年より11日早く梅雨入りし
ヒヤヒヤしていますが




そんな時こそ
ワンダーミュージアム



ゴールデンウィークは、沖縄こどもの国へ




液体窒素を使ったサイエンスショー
温度マイナス196



3日から6日までは
10時、11時、12時半、13時半、14時半、15時半、16時半



約1時間ごとに開催されますよ~ラブ




ゴムボールが液体窒素に
浸されるとどうなるか?




目の前でたくさんの驚きが
繰り広げられますよ~



その他にも


ゴールデンウィークは、沖縄こどもの国へ




こども達がすっぽりと入る
大きなシャボン玉



シャボンタワーや




このGWの目玉



ダンボールで作った巨大迷路
ダ・ズー

そのほか
フェイスペイントやわたあめづくりなど
もりだくさん




急に雨が降ったとしても
一日過ごせますよ~ニコニコ




ゴールデンウィークの楽しい思い出を
沖縄こどもの国でキラキラ 
(詳細は、こちら★)


ゴールデンウィークは、沖縄こどもの国へ




同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by wondermama at 18:11│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。